★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★8月31日 

夏が終わってしまう、、、。


♪夏の終わりの一曲♪

「Mr.サマータイム / サーカス」

http://www.youtube.com/watch?v=7iWAD2EXExY



もっと海でゴロゴロしたかったなぁ。庭に蚊がいなかったらプールほしい。
投稿者 :
2010/09/01 03:05[ 編集 ]
デンジャーさん!的確なアドバイスありがとうございます。詩を書きます。いっぱい書いて、ダンスでマイク開放された時に思いきってステージに立ってみます!
それからまたアドバイスを問いにきます。ありがとうございましたm(__)m
投稿者 :
2010/09/01 00:12[ 編集 ]
福岡は海の家すくないですもんね

明日から9月!なんて早過ぎるー
投稿者 :
2010/09/01 00:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する