★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレからの、、、反省。 

昨晩は毎月第一水曜日のお楽しみ
DANNCEHALL FLEX@HARLEMに参加しました。

とは言いましても今回は一階上のBx cafeで行われました。
それでも集まるお客さんのガッツに感心!
福岡でよく見る二人組も遊びに来てましたね。エラいですな!


さてさて、DANCEHALL FLEX、、、気がついたこと
オトコの黒Tシャツ率が高かったなぁ。
ワタクシも昨晩は黒のTシャツでした。次回はすこし考えてお洒落しよう。

んで、ラバダブ、、、
ワタクシ、やらかしました、、、
あれはホントわしがワルかったです。猛省!
う???、落ち込んでも仕方ねぇ!失敗から学ぶぜ!
次は取り返そう。がんばろー!がんばろー!


ほいで、FLEX CUPのBブロック
白熱しましたねぇ。
出場した4人に尊敬!お疲れさまでした。
個人的には本戦出場権をゲットした京都の寿君が面白かったかも。新鮮やったしね。
でも、、、なんか皆さん「お題」を無視されてたような、、、。
おもしろかったし、ま よいのかな!?!?


さてさて、反省はここまで!
気持ちをSUNSET LIVEに切り替えて、がんばるじぇ!!




まだ大丈夫な頃のTOOO SINGIN'さん
それから大丈夫だったのだろうか?心配だ。




スポンサーサイト
気合いで仕事行きましたが、あまりの動けなさに、そっこー帰らされましたw

みなさん、あざーーーーす!!!
投稿者 :
2010/09/03 18:05[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する