★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ありがとう!SUN SET LIVE ! 

東京に帰ってきました。

2010年 SUN SET LIVE!
今年もファンタスティック!すばらしかった!!



、、、が、個人的には、
昼からその日の晩まで通して、
ちと、悔しい思いをしたコトが多かったかな、、、??

詳しくは書きませんが、
簡潔に書くなら、実力不足って言ったところです。
普段からさぼってたんだから仕方ない!自分のせいだ!因果応報だす。
悔しい思いはしたくないね!
がんばるしかねぇだす。



もちろん同じくらい、もしくはそれ以上楽しいコトも、そりゃありましたよ。
SUN SET LIVEに出演出来る、しかもHOME GROWNさんと一緒に出来るということは
福岡の人間、レゲエやってる人間としては、誇りです。

あと、その日の晩のダンスで
久しぶりに会う方々がみんな「おかえり?!」って迎えてくれたのは、ほんと嬉しかったな。
福岡、九州のみんなの為にも、もっと東京でがんばらなな。




今年もお世話になりました
SUN SET の林さんはじめ、暑い中がんばっていたSTUFFのみなさんにおかれましては
最大級の感謝と尊敬です!ありがとうございました!!!
(そんな月並みの言葉じゃこの気持ちは伝わんないな。。。自分のボキャブラリーの乏しさを恨むゼ!)
贅沢を言わせていただくなら、、
ぜひ来年も出たいです!よろしくおねがいします!!




SUN SET LIVE の会場は、海と山に囲まれたすてきなところ。
あぁ、、ヒトはこれをパラダイスと呼ぶ。


FAT-SMITH & DJ LUE の名物司会コンビ!


SUN SET LIVE 初のV系バンドjealkbは、
山口県下関市彦島がうんだスーパースター、ロンブー淳さんのバンド。
いろんな方が出演するのも、SUN SET LIVEの粋なところ。。




あぁ、、SUN SET LIVE、今年もありがとう。
また来年も会いましょう。



スポンサーサイト
楽しい時間を
ありがとうございやした!
これからも引き続き応援する倍!
投稿者 :
2010/09/08 06:47[ 編集 ]
写真撮ってるの、ステージからばっちり見えてたよー。二人で笑ってました。あははー。
投稿者 :
2010/09/08 04:57[ 編集 ]
MCはいいと思います

もっとSingJeyとしてのスキルを


伝わらんす…
投稿者 :
2010/09/08 00:46[ 編集 ]
voodooでエレベーター一緒になったもんです∩^ω^∩♪
SunSet行けなくてデンジャーに会えなかったと思いきや会えたので嬉しかったです!!
また福岡、九州で会いましょw
投稿者 :
2010/09/07 22:58[ 編集 ]
本当に久しぶりにデンジャーさんを見れて嬉しかったです

アフターは仕事の関係で行けなかったけど…レゲエ魂のアフターには行くんで覚えてて下さい


ちなみに私もサンセットが一番大好きなイベントです
投稿者 :
2010/09/07 22:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する