★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダブル! 

まずは、先週金曜日。
遅くなりましたが、レギュラーダンス「ダブル」楽しかったっす。

この日はBTTBを縁の下で支える侠(オトコ)Mr.RYOの誕生日会も兼ね、
いつもよりも倍楽しかったですね。
わしも僭越ながらハッピーバースデー(マリリンモンロー風)歌わせてもらいました。
RYO君も珍しく呑んでたね。毒(テキーラ)もけっこー盛られました。
とにかく、RYOくんおめでとう!これからもよろしくね!!

しかもこの日ってアラウンド ボーグル先生の命日なのね。追悼ダンスになりました。
あれからもう3年かぁ。早いなぁ。
2000年に初めてジャマイカに行った時、ボーグル先生宅のダンスにも行ったな。
当時は、スクリーチーとかジェリースプリンガーとか流行ってたね。日本人もわししかいなくて、怖かったな?。いい時期に行きました。

さいごいつものダンサーメンバーとか、久々に帰福したはるねぇさんとか、みんなで狂ったように踊りたおしました。ある意味トランスでしたよ。

そして私はダンス終了と同時にそ?っと消えました。

以上!小学生のような日記でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する