★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★博多のおみやげ 

このもみあげ、あなたにおみ?あげ??♪


さてさて、先週福岡にちょい帰省した私ですが、
みなさんにオススメしたい博多みあげがありまして
今回紹介させていただきます。

その名も、、、


ぶらぱい!

殿方がにんまりとしそうな名前のこのお菓子
博多のお土産の定番中の定番、top a top の博多ぶらぶら
パイで包んで焼き上げたもの。

最近までわしも、知らんやったんですが
これ、くらうぜ!うまい!ほっぺたが落ちて、腰からくだけるゼ!

(たなけんとブロンソンが近々福岡に行くらしいが、ぜひチャレンジしていただきたい。)



ちなみに、
やっぱ焼きたて食べたいよね!だったら、、、


新天町の左衛門に行くべし!!!


あとは、、、
下記ダンスを覚えれば、君も立派な博多っこたい!
よかろーもん!
(ちなみに、わしは小倉っこだよ)

「ぶらぶらBOUNCE / FAT-SMITH & FIRE炎FIRE」

http://www.youtube.com/watch?v=AERc9tT9fyU


追記:SUN SET LIVEの件、たくさんコメントありがとうございます♪きびしい意見もありましたが、ありがたく&真摯にちょうだいして、今後のDJ道の糧にしていきます!日々精進!100% RESPECT!
タタ 言身寸!!!








酷評は優評

易評こそ酷評

みんなデンジャーさんに期待してるんばぃ

投稿者 :
2010/09/08 23:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する