★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ピカイチ!ピカイチ! 

タイトルは
これからお話するレコード(あえてレコードとよばせてもらうぜ)に収録されている1曲の題名だー!


さてさて、先日
尊敬してやまない先輩アーティストのお一人
PAPA-BさんのNEWアルバムを
みなさんより、一足お先にいただきました。




2010.9.22(WED)発売!
『ELEMENTS OF LIFE』


これまた尊敬してやまない先輩アーティスト横山剣さんもBLOG
「このジャケ最高!!!」と絶賛していました。
(何処かで見かけたあの方この方も、チラリチラリと参加しているところが粋ですな!)

去年のレゲエ魂で歌っていて、気になっていた曲
「BETTER LIFE」も収録されていました。




ワタクシからおススメさせてもらうなんて、本当おこがましいので
一言だけ、、、
「勉強させてもらいましたーっ!!!」


9月22日、
ぜったいGETですよ。。。



スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/13 04:50[ 編集 ]

だだ今凄い金欠に襲われているセンです

レゲエ魂までにゲットして予習したいけど難しそうです


ちなみにセン、バイクの中免とってバイク買いました←金欠の原因です
投稿者 :
2010/09/11 23:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する