★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★NINJA IN JAPAN 

NGMデザイン、かつや氏の手ほどきを受けながら初めての動画投稿です。



マイ ヒーロー!マイ アイドル!前歯に銃を持つ侠(オトコ)NINJA MAN、1992年にJapansplashで来日した際の貴重な映像です!

すんごい人!!すんごい盛り上がり方!!!レゲエブームと呼ばれている昨今ですが、比べもんにならん!!でも、この数年後このバブルははじけるんんですけどね。

これNHKなんですけど、昔はよくラガでコアな番組やってましたよね。

この翌年のジャパスプは、昼から晩まで生放送したり、三夜連続でボブ マーレィ特集したり、ジャマイカの政治や、レゲエボーイズや、ワード21や、アルカトラズと小錦の友情ににスポット当てたドキュメンタリーやったり、、、。最近ぜんぜん無いなあ。

NHKさん!いまやったらみんな見ると思うよ!是非!


ちなみにこの時のニンジャの動き、私よくステージで取り入れます。だってかっこいいもん。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する