★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ウミガメ大作戦!2K8!! 

行ってまいりまいた。初岡垣!
その名も「ウミガメ大作戦」!

海老津駅前、岡垣っこにはお馴染みの居酒屋「なごみ家」と地元自治体がタッグを組んで開催されたダンス!
さすが冬!寒い!!しかしいろんな意味で面白いイベントでした。
Welder石川さんのジャークチキンも美味かったし、ブラックベルトも相変わらず切れのある音だったし、敷地内の風呂も気持ちよかったし、私、ご満悦です。
シンバルさん、吉浦さん、ありがとうございました!

ゲストのナンジャマンさん、体調不良にも拘らず魂のステージ!
正に侠(オトコ)の仕事ですよ。
ステージを降りてからも、ファンサービスには全て丁寧に応えてらっしゃいました。
きっと、立っているだけでもきつかったでしょうに、大変感動しました。
先輩は偉大です。見習わないといかんですばい。勉強になりました。

それでは、写真いってみましょう。

Black Belt Sound System でかい!
画像 1123

ウミガメの産卵のビデオで研修を受ける大人達。
画像 1122

男爵ディーノさん、オン ステージ!
画像 1124

もういっちょ!!
画像 1125

そして、、、

きまったぁ!!
画像 1126

タフマンさんとJK(女子高生)。「ウケルー!」
画像 1127

FAT SMITH!いい画でしょ!?
画像 1128

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する