★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★うちの庭に夏が帰ってきた! 

いやいや、
先週末は
マスブラ行ったり、上野行ったり、昨日はJC LODGE見に行ったり
大きなことから小さなことまでイロイロありましたが、、

詳しくはまた今度書くとして、、、

小さな出来事を。





ひまわりが咲いた!
引越してきてすぐに植えたひまわりが
先日やっと咲きました!


元気です!

夏、COME AGAIN!
夏、REWIND!


ありがとう!ひまわり!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/26 18:08[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/26 13:12[ 編集 ]
この前の日曜にチョモランマショップでレゲエ魂のアフターのチケットをメールで頼んだんですが、返事がないんですけど大丈夫ですかね?電話したんですがつながらないです。
投稿者 :
2010/09/22 21:18[ 編集 ]
すごい立派(^^)!
ひまわりって見てるだけで元気になれますよねっ☆

大事に育ててください!
投稿者 :
2010/09/22 00:48[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する