★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★レゲエ魂2010!!! 

、、、のコトを書こうと思ったら
先週のこと書いてなかった!

これはいけないわるいクセ!
さぼってすんません。

先週は、、、

MASTER BLASTERにて
ヤマカシバンドをバックにラバダブ参加させていただいたり、、、

スペシャルゲストはNG HEADさん。
最近毎週会ってるような気がするにゃー。

JC LODGEのライブで感動したりしてました。

この日は本当によかった!
となりでDHQじゅんこさんも嗚咽しながら号泣していました。

RAGGYさんの選曲も、MUSIC WORKS中心のお洒落な選曲で、キャッキャ!ゆーてたし、、、
MO'EASTもバックコーラスつとめてました。
ワシの目にはモー様、クールに映っていたのですが、そのことを本人に伝えると、、
「緊張していただけです。」と納得せざるを得ない応えが帰ってきました。。




さてさて、、、

福岡レゲエ魂2010!!!


??
開場前の会場。
ここで歌えるんですもの、至福の極み!!!

??-1
初登場!
KING-Kもクリビツ!クリビツ!

??-2
マジックアワーに登場!
こちらも初参戦のPLATINUM SUNSET!!!
夕陽の時間にサンセットって、主催者の粋な計らいなのかな!?


さてさて、
今年のレゲエ魂はどうでしたか??
結構出番が早い時間だったんですが、早い時間から集まってくれたお客さんには本当感謝です。
10分弱の短いショーでしたが、楽しんでもらえたなら、さらに感謝です。
(最後ちょっとグダったのが失敗でしたが、、、。)

でも今年は、前半の司会もつとめさせてもらい
出番も例年よりも多くなり
よいアピールになったと思います。

??-3
(司会中のわし)

みなさん、前半司会していたヒト
ぼくですよ!
名前と顔だけでも覚えて帰ってくださいね、、、なんつって。



さて、来年はもっと長いショーがしたいな。
できればHOME GROWN BAND で。。


SEE YUU NEXT YEAR!
一年精進!!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/29 13:26[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/29 13:25[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/28 18:15[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/09/28 06:49[ 編集 ]

めっちゃ楽しかったです

もっと長く見たかったです

アフターで写真も一緒に撮っていただきありがとぉございました~
投稿者 :
2010/09/28 02:39[ 編集 ]

いやーヤバかったっす(^m^
来年は20分くらい枠とって欲しかです
投稿者 :
2010/09/28 01:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する