★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★funny korean girl !!! 

ありささん > 歌い始めたきっかけ、、、特にあいりません、かな??
レゲエが好きで、目立ちたがりだったので、自然と歌い始めてました。

しいて言えば、93年にベイリーのステージを見て、
「こんなんやりたい!」と思ったのと、
JAPJAMのレコード、特にNANJAMANさんの歌を聴いて
「日本人でもこんなかっこいいレゲエできるんだ!!ワシもやりたい!!」と思ったのがきっかけかな??



さてさて、昨日のSOUL REBEL素晴らしかった!
感想と写真は後ほどにして、、、

オススメYoutubeのアップ。。。


「FUNNY KOREAN GIRL」

http://www.youtube.com/watch?v=R1xTIHRil5I


かわいすぎる!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する