★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SOUL REBEL 2010 

??-1

すてきなステージを、ありがとうございました!

トップバッターのチャクラくんから
最後のALL STAR全員集合、まさかのプシンさん登場まで、、、
素晴らしかった!!!

なんでやろ!?!?
SOUL REBELは他のフェスと違って
出演者の気合いが微妙に高いような気がするのですが、、、
私だけの思い過ごしでしょうか。。。


いつかはSOUL REBEL出たいな。。。
あ!
BANAさん、ずっと一人で司会するの大変だと思うんで
是非、前半戦の司会、ワタクシにやらせてください!!
司会、自信あります!

その前にアーティストで出演者せなな。
がんばれ、おれ!
やりたいこと、いっぱいだぜ!!!




写真はランキンさん登場と同時にちんちんぴんぴん
無数のシャボン玉がとびまくるぜ!



どうも八女のKO→CHiiです(^O^)/
11/23の筑後のイベント楽しみにしてます(^_-)-☆
まだ分からないんですけど、自分が送迎担当かもしれないんで、その時はよろしくお願いしますo(^-^)o
投稿者 :
2010/10/07 07:29[ 編集 ]
いつかは
一度は
行ってみたいSOULLEBEL!行くのは、やっぱりデンジャイが出演する時にしよう!
なんてね!
投稿者 :
2010/10/05 17:46[ 編集 ]
ありがとうございます★Dangerさんを見てわたしも歌いたいって思いました!!またイベント行きますっ!
投稿者 :
2010/10/04 20:03[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する