★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今週末はこれ 

『DANCEHALL ROCK 32』
1/26(土)@AIR STREAM(小倉)
【前売り】2000円
【当日】2500円(1Dオーダー)
前売りチケット問い合わせ【firecoal@hotmail.co.jp】

☆PERSONAL SOUND SYSTEM by FC☆

【GUEST SOUND】
CHOMORANMA
【GUEST DJ】
FAT SMITH /DANGER SHU
【SOUND】
MAD PAN /FIRE COAL /RUFF RULER /MANLUN-D
【DEE JAY】
BANANA M'53 /Nasu /ChieTheLee

久しぶりに小倉でチョモランマのDJとしてステージに立ちます!
まぁだからと言って、特に何も変わりませんが。いつも通りばっちりがんばります!
福岡からちょっとドライブになりますが、FCのシステムも入るし、来る価値ありのダンス、間違いないでしょう!?


ところでやっと「さよなら絶望先生」に手を出しました。
う?んこれは、勝手に改蔵くんですね。
でもやっぱ、たまにドキッとさせられたりして、面白いです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する