★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★激戦!アダチマン vs ぺクー! 

昨晩はDANCEHALL FLEX @ BX-CAFEでした。

先日もお知らせしたようにこの日は
アダチマン VS ぺクー君が行われました。

結果から書きまして、、
アダチマン勝利!!!
おめでとさん!!!

しかし、ぺクー君
今回惜しくも負けてしまいましたが、その名前を下げることは無く
むしろ「よくぞ敵陣まで乗り込んできた!」「不利な状況なのによくがんばった!」
という賞賛の声しかあがりませんでした。

クラッシュも
相手の曲に対してのコントラクション
ボンボクラー!だの、ソックノムマ!だの、本気で傷つくきちゃない言葉も無く
お客さんからの野次(ブーイングではない)も無く
見ていて清々しささえ覚えました。
好漢同士らしい、すばらしい闘いだったと思います。

なんか、誉めてばっかりだと嘘くさくなるけど、、、
きっと当の本人同士は「あーしとけばよかった!」「こーしとけばよかった!」など
いろいろ反省点もあるでしょう。人間だもの(あいだみつお)
しかし!そこをワタクシがあーだのこーだの言う資格は、まったくございません!!!
なぜなら、二人と同じことをやれと言われれば、きっと出来ないでしょう。故にです。

とにかくボクからは賛辞をおくらせてもらいます。
二人に拍手!ありがとう!!!

??-4

??-5



そのあとは恒例
ラバダブ大会もありました。
本日のマイクロフォンセンターはJ-REXXX

??-3
師範登場!!!



、、、この続きはココでアップされるであろうYoutubeをご覧下さい。


あと、スペシャルゲストで来ていた
ロデムサイクロンから
new mix cd 頂きました。
??
“WANTED MIX”
今年のヒットチューン盛りだくさん!
しかもDUBで。
ジャケも紙材質なのにパカッと開く、お洒落!



では、また。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する