★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★花岡山の夜 in 阿佐ヶ谷の夜 

日曜の夜です。
みなさまにおかれましては、素敵な休日を過ごされたかと思います。よかったよかった。
明日からまた仕事の方も、もう一日休みがある方も、今週もがんばりましょう!!!


さてさて、昨晩は
当ブログに最近頻繁に登場する、アダチマンと一緒に
下記CDのリリースパーティーに、阿佐ヶ谷まで行ってきました。
(ちなみにアダチマンはダンスにクレジットされていましたが、わしは遊びに行っただけです。。)

??-2
HUNTER CHANCE STUDIO PRESENTS...
“花岡山の夜”

本当はテープで(アナログだねぇ。そのこだわり好きです。)発売して
その後、CDでも出してみたいな感じなので
A面、B面の壁を消化するため、二枚組CDです。

内容は、今までのハンターチャンスの作品を聴いてきた方ならおわかりでしょうが
ハンターチャンスにしか出来ないカラーであり
また、今回も間違いないないようになっております。

ジャケもナイスです。
黒のジャケットなので、反射して部屋の家具がちょっと映ってますが
気にしないでね。




さてさて、今年の5月にもおじゃました
会場の阿佐ヶ谷COOL DREAD BAR
なんと17年続いている老舗!
壁にはジャマイカのダンスのポスター(かなりのヴィンテージもの)
しかも、30人?40人も入るとパンパンという、
プレイヤーとお客さんの距離がとてつもなく近いという
かなりラフでタフなお店です。
(雰囲気でいうと、ジャマイカでふらっと入った小さなバーって感じです。)

そこでラバダブでした。
??-1
面子は
わし、アダチマン、FOOくん、タイタン、そして初リンクのアップルアイくん
一言、
おもろかった!
いいもの見せれたと思います。(反省点はちょこちょこあるけどね。)


そんな“花岡山の夜”リリースパーティー、、、
このイベントを皮切りに色んなトコロで開催されるらしいです。
熊本でもかなり大ききなダンスが企画されているらしいですよ!
熊本はもちろん、九州にお住まいの方はチェック!

HUNTER CHANCE STUDIO


さぁ?、ヤシロくんはいつワシをピックアップしてくれるかな??なんつって。。
ぜひ一緒に仕事させてくれ!

いつか、ハンターチャンスMIX参加したいな。。





スポンサーサイト
今月発売のウーフィン10月号にマスブラ2010の記事が書いてあって、デンジャーさんの名前載ってましたね!!レゲエ魂でもパフォーマンス、MC最高でした!
デンジャーさんの活躍を目の当たりにし、俺もいつか必ず…と意気込み直しました。応援してます!頑張ってください。
投稿者 :
2010/10/11 00:02[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する