★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★さぼってしまった、、、。 

blog再開っです。

またなんか、放置してしまってごめんなさい。
こまめに更新します。
しかしこのブログ、どれくらいのヒトが見に来てるんだろう、、、??
気になるなぁ。



さてさて、
昨晩は渋谷GAMEにて、
ブライトホース6周年ダンスにおじゃましました。

ブライトホースのかわら君と初リンクしたのが昨年のDHQ南部予選で、
若手サウンドと思っていたんだけど、
6年もサウンド継続してたんだ!失敬!
あらためておめでとうございます!!

そんでもってアニバーサリーダンスとのこともあって
たくさん東京の諸先輩方も来られてましたね。

なかでも
スパイシーチョコレートかつゆきさんの言葉がすごく印象に残りました。
「東京で生まれて、東京で頑張ってるやつ!
俺達には逃げ場は無いぞ!どこへ行っても帰ってくる場所はここだ!!!」
と。

そうか、、
わしの場合は福岡という故郷があって、
今は東京という戦場にて修行している状態ですけど、
東京の方は、その戦場がホームになるのか。。。
決意というかなんというか、、すごい迫力あったし
あらためて日本の中心、東京に居るんだと再確認しました。

東京で生まれ育った全ての方々に尊敬!



さて、来週もいろいろありますよ。
アルヨアルヨ イロイロアルヨ!

ちゃんとこまめに更新しますね♪
では。



もちろんツイッターもブログもちゃんと見てますよ~(^-^)
応援してます

ちなみにまだレゲエ魂で撮ってもらったツーショット待ち受けにしてます!
投稿者 :
2010/10/24 20:28[ 編集 ]

もちろん!ちゃんと見てますよ―!
福岡に帰ってくる日も見逃したくないしねっ(^O^)
東京での修業、頑張って下さい
投稿者 :
2010/10/23 22:31[ 編集 ]
毎日かかさずチェックしてますよ!
更新楽しみに待ってます(^O^)♪

東京での修業応援してます☆
頑張ってくださいねー!!!
投稿者 :
2010/10/23 18:29[ 編集 ]
お疲れ様です!いつも楽しみに見てます☆
ホンットデンジャーさん好きです↑↑
あたしが親不孝に行くようになったのもデンジャーさんがきっかけでした☆

東京でも活躍して福岡にもたくさん帰ってきてください^^
11月23日のフェスも行きますw

ムリしすぎず頑張ってください!!

投稿者 :
2010/10/23 12:41[ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます!!!更新大変だと思いますが頑張ってください!!!
ちなみにNGくんのブログにデンジャーさん見つけてほっこりしました(笑)
投稿者 :
2010/10/23 11:43[ 編集 ]
毎日何度かblog開かせてもらってます!
このblogを読む事が楽しみの一つです!
投稿者 :
2010/10/23 05:19[ 編集 ]
デンジャーさん毎日見てます!!東京でも『デンジャーらしさ』を発揮して頑張ってください!!
投稿者 :
2010/10/23 03:55[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する