★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★グレゴリーを偲ぶ、、、。 

夏にシュガーが亡くなって、、
グレゴリーもですか。。。

寂しくなるなー。



ジャマイカ、エクソダススタジオにてダブ録り、
めちゃくちゃ細いけどしっかりとおってて、、
んで、どこから出してんのか分からん声、、
かっこよかったなぁ。

そのあとギャラの受け渡し
奥の部屋にて、間違いないかお札を数えるグレゴリーの目
こわかったなぁ。

英語パトワのよくわかってないワタシは
「GOOD JOB!」と言ってしまい、、グレゴリーきょとん顔
KC社長に「何を言っとんのだ、キミは!」とおこられたなぁ。

そんな思いで、、、
故人を偲ぶ。。。





しかしなんだね、、、

偉大なアーティストが亡くなって、
もうじきヤバそうなアーティストを
急いでダブ録りするサウンド、、。

気持ちは分かるけど、不謹慎だなぁ。
いや、ちがうな。
不謹慎だけど、気持ちはわかるなぁ。

この時期にたくさんダブ録りの依頼が来たアーティスト、
苦笑いするしかないなぁ。





あと、あれだね、、、

今回の情報、Twitterで知ったんだけど、、
訃報とか結婚とか、
ヒトにとって大切な出来事を
誰かから聞くんじゃなくてTwitterで知るって、、、
ん?、なんかさみしいねぇ。

便利になるのはよいけれど、
何か失ってしまったような、
そんなさみしさ。
それは、
テクニクスからCDJに変わった時の感情に似たような、、。

それで良いのかね??
わしが時代遅れなだけかね??

ん?、、きっとそれで良いのでしょう!
しかし、いまだ心の中に疑問が残っているから誰かに
「それで良いんですよ!OK?!」
って、納得させてもらいたいです。





やっぱ、この曲が一番好きだな?。


「Private beach party / Gregory Isaacs」

http://www.youtube.com/watch?v=9t2ZOAtiVLY


合掌。

同感です!
投稿者 :
2010/10/31 09:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する