★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★cherry nights 

今日は最近お気に入りのまんがの話です。

といっても、この作者のまんが、以前から好きです。

最近コンビニで売っている500円くらいのベスト版、買ってしまいました。。。


それは、、、


cherry nights
チェリーナイツ!!!

以前twitterでマスタークロージングミズノさんに「読まねーよ!」と叱られましたが、、、
ん???、好きで読んでしまいます。

この漫画の主人公、江藤カオルは
30才、童貞で、フリーター
ルームシェアをしている後輩、田村はじめ(童貞)に
自分はモテモテで、昔はワルで、、、とあらゆるウソをついていて
そのウソを疑うことなく信じていて、、、
二人でてんやわんやしながら、童貞喪失を目指すという下らないお話ですが、、、



自分はどうも、ワンピースとか、NARUTOとかよりも
人間交差点とか、現実にありそうな話に惹かれるんですよね、、。

しかも、
ちょっと道を間違っていたら
自分が上記漫画の主人公、江藤カオルなっていたかもしれないという、、
同じ人種のにおいを感じるのです。。



今日もちょっと本屋さんに用事があって行ったら
ずっとサブカルコーナーの前にいましたなぁ、、。

ん?、、、ひねくれてるな。
何かがまかり間違わない限り金持ちになれないような気がして、、、涙。
しかし、嫌いではないな。。



エニウェイ、
そんなワタクシの最近お気に入りのまんが「チェリーナイツ」
週刊ヤングマガジンに掲載中です。
少しでも気になられた方がいましたら、チェックお願いします。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する