★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★昨日のダンフレ!!! 

毎月第一金曜日のお楽しみ
ダンスホールFLEXが、昨日も開催されました。


今回は一人5分ずつのショー
わたくしも5分、時間頂いたわけなんですけれど、、、

ん???、
可もなく不可もなくといったところでしょうか、、??
ってことは、不可かな。

しかし、
今回のステージでいろいろと
今までぼやーっとしか見えていなかった課題がはっきりと見えたかな。
具体的には書かないけど。。
これからコツコツと克服していきますかい!!!


さてさてその後は、、、
ダ???ンスタ?????イム。

やっぱ、楽しかったです♪

オジキラーくんも遊びに来てくれて
最後、マイク持ってました(!)。


最終的にはこの方も、、、
??-4
感極まって歌いだす龍造???!!!
(BX-CAFEの中は基本撮影禁止なんで写真一枚だけです。ごめんちゃい。)



昨晩もかかっていた下記曲。
かな???りエキサイトしましたが、やっぱシステムで聴きたいなぁ。

「BABY CHAM - STRONGER FT BOUNTY KILLER & MYKAL ROSE」

http://www.youtube.com/watch?v=axVQcuJ6odo

(デイブケリーはやっぱいつの時代でもBADだぜっ!!!)


さてさて、、、
来月は今年最後のダンフレです。
1月はお店がお正月休みということなので、
次回来れないと、2月までおあずけになります。。

FLEX CUP決勝もございます。
次世代DJ達の火花を散らす熱いバトル、ぜひ目撃してください。
もちろんラバダブもございます♪

今年のダンフレ、踊り納め。
みなさんのご来場、お待ちしとります♪♪♪


187697780.jpg



スポンサーサイト
ぁ、しゅーさま発見!!

昨日ゎどーもww

ゃっぱ同じ福岡人見ると癒されますた♪
投稿者 :
2010/11/05 02:41[ 編集 ]
いつも一番前で
でっかいサングラスかけてるゆうです(笑)

ショーケースかなり楽しめましたよいつも応援してるんで頑張ってください!!
今月のロカパラ
デンジャー君みれますか??(笑)
投稿者 :
2010/11/04 22:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する