★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンスホールロック IN 小倉 

昨日の「北九州DANCE HALL ROCK@エアストリーム」
後半戦、私酔っ払っていたとは言えお恥ずかしい姿を皆さんに披露してしまい
大変申し訳ございませんでした!
記憶から消してくださいとは申しませんが、皆さんの笑い話ネタの一つにでもなればありがたいなと、願う所存でございます。

さてさて、肝心のステージですが、久々エアストで苦戦をしいられました。。。
いつもなら、ここでドカーンとくるところで、こない、、。やばい、心がぽきっと折れそうだ。今日はお客さんが固いのかにゃー。
しかしNGさんやRYOさんならがっつりいくやろうし、、、そう考えたらやっぱり、わしのスキル不足。地元やけってちょっとたかをくくってたか、、、うーん、修行不足ですたい!
反省。

しかしながら、本当に楽しかった!
MAD PANくにくんが言ってた様に、ダンスホールのクラッシックからブランニュウ?までかかる、良いダンスやったと思います。
ダンス大会、楽しかったぁ!来れなかった方は非常に残念な一夜でしたよ。
MAD PANくにくん&FCだいさん、ありがとうございます!

では、写真いってみましょう。

コンパクトな割には、素敵な音。小箱にはもってこいFC PERSONAL SOUND SYSTEM
画像 1150

CREW OFFICE発行「REGGE TOWN」最新号発刊!読み入るBLACK BELTの面々。
画像 1149

NASUくん大いに歌う!怪しいステージだ!!
画像 1151

北九州、期待の星「RUFF RULER」。わしゃマジで期待しとーよ。
画像 1155

ビヨンセワイン!ビヨンセワイン! この写真かっこよくないですか!?!
画像 1154

こんな方も遊びに来てくれてました。

オリジナルダンサー、朝倉希嬢。一緒写真とってもらいました。とっても素敵な方でした!
画像 1156

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する