★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末レポート! 

先週末は毎月第一土曜日のお楽しみ
「BANG BANG 5th anniversary」
という名誉あるダンスにおよばれしました。

よんでくれたオヤマタロンくん@TAXI HI-FI!!!
ありがとうございます♪♪♪

場所は聖地、新宿ガラムです。
レゲエ好きなら一度は聞いたことあるでしょう?!

新宿ガラム、、、。
ダンス出演させてもらのも初めてなら、行くこと自体も初めて。。。
どんな雰囲気か全くよめない。
とりあえず、衣装をスーツの袋に入れて持って行くが、、、
「ガラム的にはそれは不正解!」とJ-REXXX
その隣のアダチマンを見ると、、、クロックスのサンダルにスエットパンツというラフさ、、。
ますますよめない。。。

しかし、クラブの扉を開くと
けっこー早い時間からパンパン!!!
こんなに入るのは珍しいとか。

となると、思い切ってぶつかるしかない!!!



、、、結果
サウンドトラブル等でもって行かれたところもありましたが、
よかったよと、ちょこちょこっと賞賛もいただいけたので、よかったのかな、、と。

ま、その後のKING-Kのショーに比べると、、、
ん???、、、修行が足らん!!!TUNEも足らん!!!
がんばるっきゃない!!!


しかしながら、、、
楽しい夜でしたよ♪♪♪


そんな楽しかった夜の写真いってみましょう!!!

??-8
ポンピングしてくれました、レジェンド!!!
シブヤさん aka さんだーきらーーー!!!
Tシャツに注目!!!

??-6
久々の東京出演!
ライチャスカロンジ fr 佐賀
ツルギがんばる!!!

??-7
選曲するたけちゃん@both wingと、よっぱらいさん

よっぱらいさんはCDプロデュースしたり、ホームグロウンでMPCを叩いたりと
実は仕事のできる方です。
ニューCDの「マゼるな危険!!?PLEASE DON'T MIX」も注目。
まさかのMACKA Bから始まるという、意外性が面白いMIX CDです。
もちろん音も保証済みです。あい。

??-9
おつかれさまでした。。。




スポンサーサイト
ありがとうございました!
サウンドトラブルすいません。
でもシュー君イケてたよ~!!
またリンクしましょう!
投稿者 :
2010/11/08 12:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する