★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★故人を偲ぶ 


先日、藤井よしえさんが亡くなられたみたいです。

福岡の音楽、雑誌、その他諸々のサブカルチャーに携わっている方なら
知らない方はいないんじゃないかな?



自分も大学に入って、小倉から福岡に来た際
TIME MARKET誌を手に取って
「福岡にはこんなエネルギッシュな女性がいるのか、、、!?」と
かなりくらったのを、覚えています。

そして、
自分と大学の同級生と共同で企画したイベントのレポートを、載せてくれたこと
嬉しかったことを覚えています。

最近でも、昔ほどでないですが
TIME MARKET誌を見つけたら手に取って、
「まだ続いてるんだ、、、すげーなぁ。」
なんて思うと同時に、大学時代を思い出して懐かしくなったものです。

藤井さんのBLOGを読んだかぎり
最期までエネルギッシュに動かれたみたいですね。
(文中に大学時代にお世話になった、ex二日市ウルフの早川さんの名前が出てきて、懐かしくなりました。元気してるかな??)


今回の訃報もTwitterを通して知ったわけですが、
Twitterがなければ遅れて知ることになっただろうと思うと、ありがたく思い
大変な病にかかっていたことを今まで知らなかったことを、恥ずかしくも思います。


先日亡くなられました松本さんもそうですが、
まだまだ福岡で活躍して頂きたい方が先にいかれて、、
福岡、さみしくなるなぁ、、。


その分、残された我々が
志を引き継いで頑張らないと。



藤井さん、お疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する