★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東和スタジオに行きました。 

最近は、
リリースの話やら、ダブの話やら、
ちょこちょこちょことお仕事の話をいただいてます。
ありがとうございます!


そんなこんなで昨夜もダブ録り。
東京のyouthからJamaicaのビッグアーティストまで集う(これ本当)
「下町上野 東和スタジオ」
おじゃましました。

到着した時にも
ちょうど100曲入りCD製作中の炎童くんが録音中でした。

んで、わしの番。

ふだんあんまり歌わない曲だったので、ちと苦戦しましたが、、
よいのが録れたんじゃないかな???


今回はサウンドからの依頼ではなかったのですが
友達にプレゼントしたいとか、、、
結婚式に送りたいとか、、、
今度のバーゲンで、お店のBGMでかけたいとか、、、
アイディア次第、どんな仕事でも承ります!!!
どーぞ、よろしくお願いします♪


その後は、
上野御徒町の居酒屋で朝まで呑みましたとさ、、。







、、、最後にCM


STUDIO東和がプレゼンする、シリーズ物のオムニバスCD
「FRESH vol.3」
現在、好評発売中!!!



その名の通り
今後シーンをリードしていくであろう、
フレッシュなアーティストの、フレッシュな曲が満載!!!
どの曲も個性が強い、、、
後生畏るべしとは、このことですな。

福岡からは
ACE MARKも「NONDAKURE」という曲で参加!!!
気になる方、チェックお願いします♪


くわしくは東和スタジオのBLOGをごらんください!


スポンサーサイト
アルバム出すんやったら絶対買います\(^O^)
投稿者 :
2010/11/15 21:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する