★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★36回目の記念日ですかい! 

先週の土曜日は、
普段からお世話になっているせんぱい、platinum sunset DIZZYさんのbirthday bash「PARTY CUP」に参上しました。


今回は都内ではなく、ディジーさんの地元千葉で開催
理由は、ディジーさんが酔っぱらってもすぐに帰宅出来るように、、、??たぶん。。

わたくし、普通にお手伝いと遊びのつもりで参加させてもらおうと思っていたのですが、、
ゲストの、千葉代表ハードコアDJソルジャー
のっぴきならない状況につき欠席!(久々リンクしたかったぜ!)ということで、、、、
急遽出演決定!!!

、、、しまった。なんも用意していない。。

リズムはコーゴがなんとかしてくれましたが、
衣装がない、、。とりあえず、コームと整髪料は近くのコンビニでゲット出来ましたが。

肝心のステージは、
ちょっとスマートではなかったですが、
初の千葉市内、インパクトは残せたかな、、、??
千葉の皆さん、DANGER SHUです。名前と顔だけでも覚えてくださいね。
今後もよろしくおねがいします♪



さてさて、その後はのみのみのみのダンスですが、、、
ONE DAYリズムをSUNSETがかけたら、、ブースたいへんなことになってましたね。
そのバイブスはフロアでも、、楽屋でも、、。
レッドブル&ヘネシーXO、、、きくぜ。。
文章では伝えにくいですが、、、いや?のんだ。

今回は前回の13周年の教訓をいかしてか
酔いつぶれて大変なことになるまで呑んだ方は見受けられませんでしたが、、
ディジーさんも終始楽しそうでよかったです。


そして今回、千葉のWILD SIDEさんと初リンクさせてもらいましたが、、
九州に居そうな感じです。
今後もっとおつきあいさせて頂きたい感じです。ありがとうございました!



、、、さてさて
そんなplatinum sound SUNSETさんですが
new mix出ます!!!
??-10
SUNSET THE PLATINUM SOUND
“KILLA FOUNDATION”


、、、STALAG、REAL ROCK、SLEN TENG、GOLDEN HEN、珠玉のダブの数々!!!
ブレの無いおとこの一枚です。


あ!最後、感動した、、、。感涙!
なぜって?それはCDを聴いてくれ!!!






そして、ダンスの写真は一枚だけ。
ベストドレッサー賞
ブルーバード fr:笑連隊

??-11
このおとこもブレが無いぜ!!!
新曲「レゲエあるある」は必聴!!!




スポンサーサイト
今更のコメントです(笑)


インパクトは。。。。

ばっちり(*´艸`*)


素敵過ぎた~!

また来てクダサイ(〃´∀`〃)
投稿者 :
2010/11/19 22:46[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する