★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★お台場からの?渋谷 

昨晩は世田谷区の大先輩、、、
“RYO the SKYWALKER”
  [RHYME-LIGHT]
2010 TOUR in TOKYO

おじゃましました。


会場はゼップ東京はお台場、、、知らなかった。
急げおれ!!!
無事到着。

たくさんのお客さん、集まってましたね?。
花もいっぱい届いてま?す。←ここはいいともっぽくお願いします。

さてさて、ライブの内容ですが、、、
まだ大阪公演が終わってないから詳しく書けないか。
写真も大人の事情でNG?。

しかし、大阪行かれる方
最初から最後の最後まで絶対に見た方が良いですよ!!!
、、、急いで行って本当よかった。
映画を見終わったような感動と爽快感がで、わしの身体は満たされました。はい。


あと、数日前からりょうさんがtwitterで集めていた「レゲエあるある」
ライブ内のショートコーナーで発表されてましたが、、、
KC社長とわしのつぶやきが採用されました!
ありがとうございます!!!
けっこうボスしてましたよ!

、、、でも
結局一番おいしかったのはヨンコンですが。。
??-12
その喜びを、となりでつぶやくヨンコン。

ありがとうございました!
おじゃましました?♪




その後は、、、
毎週火曜!!!心配無用!!!
PARTY HARD TUESDAY
におじゃましました。

今回はなんと宮崎から、、、
HIMUKA S.Cがくる???!!!
ということなので、おじゃましました。

往年のダンスホールクラッシクから、、、
黄金のJAP JAMのtune、、、
そして最後はぶらぶらぶら???っ!!!
っと、ベテランの貫禄のプレイでした。

九州人もたくさん来てましたよ?。
ハンターチャンスやしろくんから、チェリーアイ、、
まさかのマスタークロージング水野さん
そして姉 fr:美人姉妹まで。。。

でも、、、写真、無いんだぁ。みんな、ごみんな!
しかし、ちか姉がバシバシ撮っていたのでこちらをチェックしてくれ!!!
きっと後日、報告してくれるでしょう、、、。



といったまさかのヒトマカセで、本日のブログは終了です。
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



スポンサーサイト
ツイッターのレゲエあるある、
だいたいヨンコンがいる。
には笑いました!

そしたら帰りの電車乗る前時に東京テレポート駅で遭遇…ほんとにいましたよ~!
投稿者 :
2010/11/17 22:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する