★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★4×4ナイト! 

さてさて、日曜日の話になりますが、
CUCTUSにおかれまして笑連隊4×4による
“4×4ナイト ?濡れたまんまでIKANAIDE tour '10 final”
がおこなわれるということなので、、、
しかも一時間半も一人でショーをするということなので、、、
行ってまいりました。



、、、いや?
しかし、笑った笑った!!!顔の筋肉、ちょっと痛くなりました。

途中、古くからの朋友(パンヤオ)from山口 オノダマンPENNY-S、あとヌマニエルを呼び込みながら
一時間半飽きさせること無く、ばっちりショーを勤め上げてました!拍手!!!

あと、DJって言葉とリリックが聞き取れないとホント致命傷だと思うんだけど
4×4くんは聞き取りやすいね。
「子供に正しい教育を!」って歌が、すごく良かったです。また、笑連隊とはちがう一面を見れました。



、、、あと女の子のお客さんが多かった!

それは「下ネタ お笑いを得意としているDJってそんなにモテるの!?」てことではなく、
4×4くんは、女の子が好きなんですよ。イヤラシい意味ではなく。
そんなのオトコなら当たり前だろ!、、、って思うでしょうが、
皆さん、AKBや恵比寿マスカッツを真剣に入り込んで応援しますか??
4×4は違います。本気です。
その本気の好意が表に溢れ出ちゃっているから、きっと女の子もその好意に応えている、ということでしょう。

上の段、ほんと勝手な解釈ですが。


とにかく面白かった!
わしも、ちょこっとラバダブ参加させてもらったし
勉強にもなりました。

ありがと!&おつかれさまでした!




写真!写真!

??-3
4×4とヌマニエル。
楽しそう!やっぱ音楽は楽しくないとね。

??-2
ブロマイドを配っていました。QRコードでちんこ隠してます。

??-1
約3年ぶりかぁ?。久しぶりのアラレ
髪が伸びてる!!!


以上だす。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する