★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★KYUSHU ISLAND POWER FES 2010 

久々に福岡に帰りました。

今回は、先日もお知らせしましたが、
TamaHome presents
KYUSHU ISLAND FESTIVAL 2010

というイベントに出演させていただきました。

今回声かけてくれたHAYA-Pありがとうね!


会場は羽犬塚という町でありました。
駅前の銅像は、犬に羽がはえてます。
??-4
「さぁ と?び?は?ね?よ? 背?に羽?根?は?え?よ??♪」っと
先輩DJ、シンバル先生の歌が聴こえてきそうです。
ひさびさシンバル先生のステージが見たいなぁ。
「今日の患者さん!こんなにたくさん?!!!」



さてさて、話はちょっと脱線しましたが、

フェスでしたよ、フェス。
想像していたより、かなり大きな規模のイベントでした。。。

面子からして完全アウェイな感じのステージでしたが、
わしもやることはやりました!
しかし、、、ちょっといつものレゲエのフェスとは勝手が違ったかな??
ちょっと最後ぐずってしまった、、、。

メインのゲストさんが出てきた時には
お客さんから「きゃーきゃー!かわい??!」って
あらためて、わし畑違いやった!っと実感しました。。。
でも、わしのステージ楽しんでくれたみなさん、ありがとうね♪

司会の深町 健二郎さん(!)からは
「ウデあげたね!」っとお褒めの言葉をいただきましたが
今後はどこのステージでもお客さん納得させることが出来るくらいの、対応力とスキルが求められますな。

がんばろう!


??-14
メインゲストさんのすてきなステージ。
こういったJ-POP(と、カテゴライズしてよいかな??)アーティストさんのステージ見るのって、実は初めてやったかも知れん。

??-15
憧れの眼差しを送り続けるお客さん。
寒空の下、みんな最後までお疲れさまでした♪



スポンサーサイト
初めまして!
フェス参加しました 
初めてデンジャーさん見た時正直何この人って思ってしまいました(笑)すいませんでもパフォーマンスとか歌とか聞いてたら本当楽しくて凄い人なんだなって思いました感動です 
まじ好きになりました!
応援してます
投稿者 :
2010/11/25 20:40[ 編集 ]
初めまして!
フェス参加しました 
初めてデンジャーさん見た時正直何この人って思ってしまいました(笑)すいませんでもパフォーマンスとか歌とか聞いてたら本当楽しくて凄い人なんだなって思いました感動です 
まじ好きになりました!
応援してます
投稿者 :
2010/11/25 20:40[ 編集 ]
私KIPFES行きました(^q^)
DANGER-SHUさん初めて見たけどめっちゃかっこよくてファンになりました(*^^*)
質問です
今、彼女いますか?(ToT)
投稿者 :
2010/11/25 17:18[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する