★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★インスパイア 

画像

「門」に「人」で「閃き」!インスパイア!(正確にはflashみたいですが)
なんて素敵で便利な言葉でしょう!?

私もよく、映画や漫画、本、音楽等、色んなものからインスパイアされて曲を書きます。

今回も「キングトーンズ」の名曲のうちの一曲にインスパイアされて、書き上げました。

ぱくったと言えば人聞きが悪い。あくまでもインスパイアです。

ちょっと笑えてちょっとほろっとくるお話です。
詳しい内容はまだ内緒です。しかし、画像を拡大してみるとうっすら見えますね。あーちょっと恥ずかしい。
スポンサーサイト
おお懐かしい!
現在はム●ヒロという名前でレゲエを歌っている、鈴木さんが千原兄弟と主演したVシネ『岸和田少年愚連隊』のエンディングテーマでしたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
投稿者 :
2008/01/30 01:55[ 編集 ]
瞬時の光!
どきどきしながら画像を見てみました・・・♪
投稿者 :
2008/01/29 09:30[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する