fc2ブログ

★DHKコンテスト2010! 

ななみさん>>う?ん、プライベイトに関する質問なんで、公の場での返答は控えさせて頂きます。ごめんね。
今度ダンスで見つけた時にでも、直接訊いてください。そのとき答えますね。





昨晩は渋谷asiaにて行われた
Dancehall King コンテスト2010
におじゃましてきました。



、、、なんと言っても

オーーーチ fr:Power Players
(ヒトの名前赤の文字で書くのってあんまよろしくないんだけど、モヒカンが赤いから勘弁してね!)
が、熱かった!!!

まさかのI-VANさんから奪った大金星!
上記の試合、二人の絡みがバッチリかみあっていました。
キングに対してYouthが果敢に挑む!かみつく!!!その姿がめちゃくちゃかっこよかった!!!
キングもキングで、Youthに対してどーーーんと構えて受け入れてい感じ、かっこよかった!!!
オーチくんとアイバンさん、二人だから築けたドラマでしたよ。うん。
たとえるなら“千代の富士 vs 貴乃花”の、昭和の名勝負に似た感動がありました。はい。

結果、残念ながら優勝は逃したものの、、、
オーチくん、おとこあげたねーーー!!!
今でも思い出すと、こみ上げてくるものがあります。
こっち来て知り合えたことを、誇りに思うぜ!ありがとう!!!


普段からダンスで絡んでもらっている
ネグくん、ジャケンくん、シグマさんもカッコ良かった!!!
そしてジンギも、ばっちり健闘してました。感動したよ?。

やっぱ真剣にぶつかり合う姿は、かっこいいな。
良いものもらったぜ!ありがとう!!!




最後に
審査員をしていたDHQジュンコさんの総評が、
ゾゾッ?ときたな。。。
「なんか?、困った時にブレイクダンスに入るのって、それってレゲエで勝てないってことだよね。それってどうなんだろ??」
、、、とのこと。

それって、djにもいえることなんじゃないのかな??
クィーンの言葉は重みが違うな、、、。考えさせられました。



今回は撮影禁止だったので写真はZERO!
ごめんよ?。





、、、あしたはegg manで会いましょう。
BIG THING

じゃ。




スポンサーサイト



お疲れ様でした
見に行きたかったです(ToT)
また、福岡来てくださいね!!!
ていうか、来年もKIPFES来て下さい
絶対見に行きます(*^^*)
DANGER-SHUさん大好きです
投稿者 :
2010/11/27 02:38[ 編集 ]
あー見たかった( ̄□ ̄;)!

てか沖縄にも来て下さいm(__)
九州の空気が懐かしいです
投稿者 :
2010/11/27 02:00[ 編集 ]
お疲れ様です。
デンジャーさんと写真撮れなかったぁぁ(笑)
ダンスの知識ゎほとんどないですけど、やっぱりなんでもヤバいもんゎ鳥肌がたつもんですね!!自分ゎチョッパーさんにかなりくらいました!最後に…誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
投稿者 :
2010/11/27 00:23[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する