★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★BIG THING A GWAAAN! 

ということで、先週土曜日は二月に一度の男塾、
BIG THING
に参戦させて頂きました。


、、、ダンスの前に腹ごしらえ
近くのデニーズにて
アキラさん@BOTH WING、DINGO@BURST RISE、ゆうじさん、キッドラットとご飯がてら
今後、この業界でサバイブして行くにはどーするべきか??まじめに話し合う。

んーーー、、、、
こりゃ、課題が山積みだ。。。
マジでゼロから始める覚悟でがんばらなきゃな。



さてさて、肝心のステージですが
可もなく不可もなくかな、、、。
もう少し、こちら関東での見せ方、模索中です。

帰り際の、初めましてのお客さんに
「よかったですよ?」と声をかけていただいて、心が救われました。。
実るほど こうべを垂れる 稲穂かな
これからも初心を忘れずに、謙虚な姿勢でがんばっていこう!
RESPECT & MANNERS




最後は
たけちゃん@BOTH WINGの歌で〆
??-16
いやいや歌わされていたわりには、、、
すぐに得意のSEASONS RIDDIMが出てくるところが、、、イヤラシイ。。。
名曲「俺は薩摩の若大将」も披露!



気になる方は、ダンスの終わり際にお願いしてみて。
意外とノリノリで歌ってくれるよ♪




スポンサーサイト
お疲れ様です(*^^*)
これからも頑張って下さい
応援してますっ\(^o^)/
質問があります(^q^)
今度いつ
福岡に来ますか?(ToT)
投稿者 :
2010/11/29 19:23[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する