★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年も決定!流行語大賞 '10 

ちょっと前の話になりますが、、、

「ゲゲゲの?」か?、、、。ぷっ(嘲笑)。

ほんと、、、やれやれだぜ。。。
毎年書いていることだけど
やつらのセンスにはほんと感心するぜ!

トップ10全て見ましたけど、、、
もし彼らが政治を司ることになると、日本大変なことになるよ。あくまでも民主主義だ是!!!



、、、じゃ、今年もいってみますか!?!?
一部のコアなファンの方々お待たせしました。
日本流行語大賞を参考に、今年も厳正なるワタクシ独自の審査により決定い致しました!!!


発表!!!
【DANGER SHU 的 流行語大賞 2010】

☆青田は青田、俺は安全地帯☆
・・・祝!復活!愛の伝導師、玉置浩二さんのオリジナリティー、そしてアイデンティティーを感じさせる言葉。
   ずばっと一言でマスコミ各社から最愛のヒト、バブル青田を守りました。

☆東京で覚えた言葉アレコレ☆
・・・今年は上京してあれこれ色んな新しい言葉を覚えました。さすが流行の発信地やね!例えば、、、パイセン、シャレオツ、いなたい、つめる、、、などなど。

☆Do you want me right away?☆
・・・「来たらすぐいる??」という言葉の真意を、英語で表現したらこうなりました。  
    長い海外生活生活で身に付けた押尾学さんの、流暢かつありがたい言葉。



次点に「ニューハーフに産んでくれてありがとう!」と、
日本全国に感動と涙、そして違うだろ!とツッコミを入れさせた
はるな愛さんの言葉がありましたが、レゲエ的にNGなため、ランク外!



今年もたくさんの名言うまれましたね。
言葉を使う仕事、DJとしてはやっぱりほっとけません。
来年も我々のハートを熱くさせる言葉の数々、楽しみにしています。


来年もよろしく!
逃げろっ!!!






もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
投稿者 :
2010/12/20 18:58[ 編集 ]
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
投稿者 :
2010/12/19 19:58[ 編集 ]
↓間違いましたm(__)
KING-Kさんのクリビツでした
投稿者 :
2010/12/18 18:46[ 編集 ]
今年も3Dさんのクリビツは入りませんでしたね( ̄□ ̄;)!!泣

来年に期待です
投稿者 :
2010/12/18 18:39[ 編集 ]
今年ゎなんたって大好きなダンフレに途中からデンジャーさんが加わった事がめちゃ嬉しかったです(笑) デンジャーさんサウスヤードいらっしゃいますかぁ??
投稿者 :
2010/12/18 12:48[ 編集 ]
民主主義です

このまま新年を迎えるのは少々不安ですが。。

来年は!明るい日本に!
投稿者 :
2010/12/18 00:47[ 編集 ]
もぅすぐ今年も
終わりですね!!

今年はデンジャーさんにも
出会えてとても幸せな一年
でした

来年も頑張って下さい
投稿者 :
2010/12/17 21:01[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する