★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★石田劇場 

昨晩は、毎月第一金曜日のお楽しみ
DANCEHALL FLEX
-FLEX CUP 決勝戦-

が行われたわけなんですが、、、

結果から申しますと
誠くん優勝!!!
という結果で幕を閉じました。おめでとう!!!
参戦した、RUDY、寿君、NATERも、おつかれさんでした。



、、、さてさて、ダンスレポートは
バンバンさんのブログもしくはディジーさんのブログでチェック出来ると思うので、
当ブログでは、裏ダンスホールフレックス、、
シャイニングスター 石田だいき
石田劇場!!!をお送りします。



決勝戦が終わって、シャイニングスターのラウンド
そこでダイキが一言、、、
「私事ですが、第一子誕生しました!!!」
と、そこで皆さんの、おめでとう魂に着火。

最後の一曲に選んだ曲「414141 シャイニングスターSPECIAL」だったもんですから、、、、
あとは、下記写真をご覧下さい。

??-2


??-1

そして、フロアに、、、

??-4

ブースをほっぽり出して、、

??-6

最終的には、、

??-5



けっきょく石田くん何杯のんだんだろ??
しかし、酔い潰れること無く無事に帰路についてました。
心配なのは、誠くんと寿君くんかな、、、。(最後、かな?りめんどくさい感じになってましたから。。)

以上でございます。


追記:来年一発目のダンフレは2月でございます!おたのしみに!!!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/12/07 18:12[ 編集 ]
お疲れ様でした!
昨日もデンジャーさんのダンス良かったですよ
毎月ダンフレで元気もらってその月頑張れるんで
2月までまてません(笑)ダンフレ最高ー!!!またよろしくお願いしますm(_ _)m
投稿者 :
2010/12/03 00:42[ 編集 ]
平和ですね~
金正日にもレゲエ聞かせたいッスよー笑

あとDANGERさんの
現場現場現場~
って楽曲が入ってるCDかなんかってうってますかぁ???
投稿者 :
2010/12/02 17:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する