★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近のいただきもの 

ぞくぞくBLAND NEW MIX、BLAND NEW ALBUM出ています!


まずは、、、



Sex_and_lies_2.jpg
"SEX & LIES 2"
mixed by DIAMOND NUTZ & DJ TY-KOH



Street_Credibility_2.jpg
"STREET CREDIBILITY 2"
mixed by DJ TY-KOH & DIAMOND NUTZ


どちらも当HPのMIXCDコーナーで先行販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BIG BLAZE WILDERS MIX CDs

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細もこちらへ



、、、BIG BLAZE WILDERSの洋物MIX二連発!!!
どちらもBBWらしい、お洒落でバラエティーに富んだ作品です。
かっこよく、そして少し艶っぽく高揚したい貴方におすすめです、、。




??
「Take To The FUTURE / 導楽」
2010.12.29 RELEASE

詳細はこちら



、、、「STILL IN LOVE」のイメージで、色男のイメージを持ち易い導楽くんですが、
今回も、素敵に愛を語る曲はもちろんのこと、
熱いハードな侠(オトコ)な一面も魅せてくれます!!!
先日の発破会でチャンネルリンクスのタクマくんと、日本の将来について熱く語り合っていた姿を思い出します。

そういえば、昨年も同じ時期にアルバム出したな。。。
一年に一枚アルバムを出すそのバイタリティーは、すごいもんです!
オススメの一枚!!!


??-7
SPCIAL ONEさんより、Tシャツもらいました?♪
露出の関係で色が分かりづらいですが、しぶいBLACKです。

さかきばらさん、いつもありがとうございます!!!

遊びにおじゃましたときは、ちょうど展示会の準備の最中で
新しい春物がちゃくちゃくと準備されていました。忙しい時にスミマセン。。。
展示会は今週です。今回もかっこいいアイテムがわんさかです!!!
わしも、ほしーーーーです。

詳しくは、STRUGGLE STOREのサイトをチェック!




“ChomoranmaMix-00sDancehallMixVol.1”

2002年頃の
ダンスホール大ヒットリディムを
中心にミックス!

00sダンスホールクラッシクス
といっても過言ではない
ビックチュ?ンばかりを収録!

当時、オンライン、ログオン、ドライブバイをおどってた人も
最近聞きレゲエを聞き始めた人も!

絶対はずすことのできない曲ばかりです!

是非聞いてみてください!

CD通販>>
http://chomoranma.shop-pro.jp/
ダウンロード販売>>
ChomoranmaMix_00'sDancehallMix1




、、、ラストは身内のBLAND NEW MIXの紹介です。
今回は、ちょうどチョモランマ3人、KC、FAT-MITH、そしてワタクシDANGER SHUでジャマイカに渡った頃に流行っていた曲盛りだくさん、
つまり、青春時代であり、得意分野でもある訳です。
だったら、わるい分けがない!!!

X5からRETURNに変わる瞬間はかなり熱いかも!?!?

レゲエは今が熱いわけではない!昔から熱いのです。
温故知新!!!ぜひチェックしてください。






、、、そーいえば、みなさんボーナス出たんやないと??
年末くらい贅沢したっていいちゃない?!?!

ふふふ、、、よろしくおねがいします。


お久しぶりです

お元気ですか!??

年末に帰ってこられるの待ってます
投稿者 :
2010/12/13 23:59[ 編集 ]
久しぶりの更新でしたね♪
更新してくれてありがとうございます\(^o^)/

嬉しいです(*^^*)

これからも更新
頑張って下さい(^^)♪♪
投稿者 :
2010/12/13 22:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する