★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ぼくのアイフォン 

ぼくのiPhone4、、、

iPhone4らしからぬ色にしてみました。



どうでしょう??
けっこう気に入ってます。



I PHONEは電磁波が半端ないので脳と精巣のオタマジャクシ君達に悪いらしいですよ( ̄□ ̄;)!
確かI PHONEの取り扱い説明書にも書いてあったはず!!

電磁波除去シールを貼る事をオススメします
投稿者 :
2010/12/15 00:37[ 編集 ]
ビビットカラー
可愛いですね(*^^*)!!!

私もiPhone欲しいです(^q^)
投稿者 :
2010/12/14 18:18[ 編集 ]
あたしも昨日ゲットした(^з^)-☆Chu!!
投稿者 :
2010/12/14 18:18[ 編集 ]
アイフォン4
良いですねぇ!
自分も今使ってる携帯は緑色の色具合が気に入って使い始めて機能的にも、古いんですがなかなか手放せません!
しかし、アイフォンはやっぱり魅力的ですね!
投稿者 :
2010/12/14 17:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する