★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★新曲録ったよ! 

のりと思いつきと勢いで書いた魂の一曲!!!

しかし内容がイロイロと、ほんとーーーーーにくだらない。。。



「さぁ、録ってみましょうか、、。」
「あ?♪あ?♪、、、ちょっとまって、、。」
内容がくだらな過ぎて、歌っている途中で照れてしまう。。

しかし、なんとかかんとかで完成!!!


こんなくだらないことに、全力を尽くす大人達。
エンジニアのブロンソン
コーラスを入れてくれたTooo singin'
ひたすらRESPECT!!!

ヒトを笑わせようと思ったらね、ふざけちゃだめなんですよ。
真剣に笑わせないとね!

結果、オモロい作品がでけました。へけけ。



さてこの曲、誰から聴いて頂こうか、、、??
ライブで歌う??う?ん、どうやって聴かそう??


写真は作業中のブロンソンとTooo singin'。
世にも珍しい畳のスタジオ「東和」はJR御徒町から歩いて10分(くらい)。
??-9


おぉ!
聞きてぇ!
年末の大忘年会で聞けるかいな?
投稿者 :
2010/12/17 00:10[ 編集 ]
はやく聴いてみたいです

頑張って下さい(>_<)
投稿者 :
2010/12/16 21:59[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する