★年賀状。 

年賀状つくりました?。

正確には、いろいろとアイディアだして
毎度おなじみAKIRA-KIDさんに、デザインしてもらいました。
↑↑↑
フライヤーや、CDのジャケットもデザインしているんで、
気になる方はチェックしてみてください!



これがね、、、
想定の範囲を大幅に超えてかっこいい!!!


最初はお世話になっている方だけに送ろうかと思ったのですが、、、
こんなカッコいいのに皆さんに見て頂かないのはもったいない!

とうことで、日頃からの感謝の気持ちもこめて、、、
今から24時間以内にメールくれた方に送りたいと思います!!!
(つまり明日の21時までね。)

メールアドレスは、、、
danger.shu@gmail.com
まで、
住所と宛名を送ってください。
もちろん、個人情報は他の用途には使いませんのでご安心を。。。


たくさんきたらどうしよう、、、??
できるかぎりがんばります!!!

全然来なかったらどうしよう、、、??
その時は、落ち込みます。。

まーどーしましょう!?!?(茶魔語)



みなさん、よろしくお願いします♪


まじでー!?
メール今から送りますッ♪

かなり嬉しいプレゼント!
来年はいい年になりそうです!!
投稿者 :
2010/12/21 14:29[ 編集 ]
メール送らせてもらいます!
投稿者 :
2010/12/21 13:05[ 編集 ]
わたしもください

いまからメールします
投稿者 :
2010/12/21 01:56[ 編集 ]
ほしい(>_<)
投稿者 :
2010/12/21 00:00[ 編集 ]
身内に不幸があったんですが…それでも欲しいのでメールします(ToT)
投稿者 :
2010/12/20 23:37[ 編集 ]
誰でもいいんですか!!?
いいタイミングでブログ見ちゃいました(^皿^)v
投稿者 :
2010/12/20 23:20[ 編集 ]
メール送らしていただきましたm(_ _)m
投稿者 :
2010/12/20 22:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する