★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★south yard リリースパーティー 

すんません。。。

いま疲れてます。。。


簡単に感想を書かせて頂きます。すんません。


まず、お疲れさまでした!

そして、

ステージに立てない、自分の不甲斐なさに腹が立つぜ!!!

くやし???!!!
おぼえチェロ?おぼえチェロ???、、、。(茶魔語)



あと嬉しかったことは、
以前、変なところで、リンクしていたSHINGO☆西成さん!!!
??-11
初リンクでした。
ありがとうございます!今後もよろしくお願いします♪

、、、とその隣で
「なんだDANGER SHU!俺とは写真撮らねーのか!!!」
ということで、

??-10
団長!!!



片付けやら何やらで
まだへとへとですが、、、
楽しい一晩でした。


では、メリークリスマス。




メリークリスマス☆☆

お疲れ様です♪
無理せず体やすめて下さいね!

30日福岡で会えるの楽しみにしてます!!
投稿者 :
2010/12/26 02:16[ 編集 ]
お疲れ様です!
サウスヤードのラバダブかなり上がりましたね(笑)
たなけんくんが最後サウスヤードに入れてくれ~って言ってたけどみんなそんな気持ちですよねいつまでもデンシャーさんを応援しつづけます
ちなみに年末の紅白よりも2月の『紅白…(笑)めっちゃ楽しみにしてます
投稿者 :
2010/12/25 15:42[ 編集 ]
お疲れ様です

HAPPY X'maseve"
投稿者 :
2010/12/24 23:33[ 編集 ]

メリークリスマス(>_<)
投稿者 :
2010/12/24 23:18[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する