★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★あらためまして謹賀新年。 

あらためまして
あけましておめでとうございます!!!


もお遅い!と思っている貴方、
これでいいのです。

一年のうち、お正月は最も好きなシーズンの一つだし、、
ボクは365日お正月モードだから、、、
これでいいのです。たぶん。


さてさて、今年も素敵な年末年始を過ごさせて頂きました。

30日の「REGGAE FANS LINK UP」
31日の「田川 JAM LIFE カウントダウンパーティー」
そして1月2日の「FAMOUS UNDERGROUND お正月SP」

、、、ゆっくりまったり、そして時に熱く!過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。


今回感じたことは、
地元があるって、ありがたいですね!

ご存知の通りワタクシ昨年から東京で修行中でございます。
自分が留守中に
シーンをキープしている先輩、同年代、YOUTHがいるというのは
なんとも心強い、安心できます。
おかげで、福岡から遠くはなれた東京で修行できているような。。。ありがたい!

あと、あれですね、、、
所謂、FAMILYと呼ばれる存在が近くにいると
なんか、安心しすぎて甘えてしまいますね。。
いかんことです。
鋼の寂しがり屋と、サボリ癖のある自分は
遠くに旅立って、精神面から鍛えないかんだす!!!



今回の帰省でリンクさせていただいたみなさん、
本当ありがとうございます!
またがんばってきます!!!


東京で出会った仲間のみなさん、
これから出会う仲間のみなさん、
今後も叱咤激励よろしくお願いします!!!




今年もDANGER SHUをよろしくおねがいします♪



年末年始、福岡は雪が積もりましたね。

??-2
不謹慎ですが、初笑いでした、、。



??-4
2011年 謹賀新年


スポンサーサイト
デンジャーさん
かっこいい
投稿者 :
2011/01/06 20:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する