★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★仙台行ってきました! 

おそくなりましたが、、、
仙台行ってきました!


憧れの地の一つ、仙台、、、
楽しゅうございました。


実は
東京より北って、北海道に一回行ったことがあるくらいで
初めてやったんですよね。


今回はKID-RATと埼玉の若手NIKKAと、仙台の地元DJと
40分間のラバダブショーケースでした。

ばっちり笑かせてきましたよ!
、、でも、まだまだ出し切れてないトコロ、曲、ネタ、いっぱいあったなぁ。
仙台のみなさん、また呼んでください!もっとオモロいこといっぱいできますよ?。

そんで、あれですね。
自分のコトを知らない、初めましての土地で
歌うたってお客さん笑わせて、楽しませて、、、
これってホント気持ちいい!
DJ冥利に尽きます。ありがとうございます!

日本全国、行ったことの無い土地の方が多いんですよね。
これから色んなところに行って、
たくさんのお客さんを楽しませたいです!!!

全国のプロモーターのみなさん、日々感謝です。
DANGER SHU、いつでも準備出来ております!
どーかひとつ、よろしくお願いします!!!



??-5
仙台のSOUND“OCEAN SHIP”のサウンドシステム。
地元にシステムがあるって言う環境は、やっぱ恵まれてんだぜ?。感謝!


??-7
ダンス明け、次の日にみんなで仙台観光。牛タン食べに行きました。
BOTH WING たけちゃんもオススメしています。


??-10
炭で焼きます。奥に見える円柱状の物体が、牛タンの塊です!圧巻!


??-9
はい、でたーーー!牛タン!!!
おいしゅうございます!岸朝子です!



??-8
最後は仙台と言えばココ
“カセットパンチ”にて記念写真、仙台UNITE!
向かって左から、サウザンベースのハイポンさん神龍さんカセットパンチのダッチャマン、手前呼んでくれたあべちゃん

みなさん、お世話になりました!ありがとうございました!


ちなみに、いま、、、
??-12
ハイポンさんからいただいた上記CDを聴きながら書いています。
70'S & 80'S DISCOOOOO!!!どストライク!!!
はまってます。。



仙台レゲエシーンがよくわかる!↓↓↓
「Cassettepunch カセパンTV #1」

http://www.youtube.com/watch?v=o1APnDSz2X0



当日の詳しいレポートはたけちゃんブログをご覧下さい。
ひとまかせ。ごめん。。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する