★ダンフレ新年会!!! 

昨晩のことですが、
普段から一緒にダンスをしているメンバー
“DANCEHALL FLEX”の面々で
新年会がおこなわれました。


ダンスでしか会わないからなかなかこんなチャンスも無いですよね。
楽しい時間を過ごしました。


、、、噂には聞いていましたが
キョロちゃん危機一髪!
今年もありました。

ビール3杯くらいはイッキしたかな??
しかしこちらは九州男児です。これくらいなら楽勝です。
むしろ、おいしい感じです。ありがとうございます!

心配なのは普段あまり酒を飲まないメンバー。
一番最初につぶれた、ナターは大丈夫だったのだろうか??心配だ。。



バンバンさんのブログにも詳しくのってます。
楽しい様子、見てください!



写真は居酒屋さんの前で記念写真

??-6
先に帰ったメンバーもいますが。。

この後は、カラオケにも行きました。
みんなで、カラオケに入っているサンセットプロデュースの曲を歌いました。
チャカポイには純恋歌、歌ってもらいました。


みなさん、今年もよろしくおねがいします!

とりあえず一発目は、、、
2月2日(水)です。
お楽しみに♪
???????








スポンサーサイト
ナターくんが潰れたのって新年会なんですね(笑)なんかのダンスかと思ってました チャカポイさんの純恋歌聴いてみたい まさにラガオケですね 来月のダンフレも楽しみにしてます
投稿者 :
2011/01/14 21:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する