★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★相模原、キテル! 

先週末は下記イベントによばれて
初の相模原に行ってまいりました。





相模原、、、
きてます!


わしの住んでる桜新町からは、電車で一時間くらいですが
また違ったシーンがそこにはありました。

今回のはこ“44”と姉妹店のレゲエバー“RE-BIRTH”を中心に
みんなで相模原を盛り上げていこーーー!
という、あついモノを感じました。

、、、ダンスも朝7時半くらいまで続いたし。
結局帰り着いたのが午前11時でした。


ある意味、一番面白い時期に呼んで頂きました。
テリア@MAD CHOICEにありがとーーーー!!!



さてさて、肝心のわしのステージですが
なかなか、自分のペースを掴めないところがありましたが
ま、なんとか乗り越え(、、、れたかな??)
お客さん笑わせることできました。
ありがとーーーございます♪


そんな相模原を盛り上げる、きてるアーティストを紹介。


??-15
Jr.bongラバダブ終わっても、ダンス最後までキテタ!


??-14
DRAGON CHOPいろいろとキテル!


??-13
RIDDIM HUNTERほんとにキテル!

相模原の未来を支える若い獅子3名でした。
いまからチェック!



以上です。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する