★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ついに買ってしまいました。 

あまりに、欲しい!という衝動にかられ
ついにゲットしてしまいました。。

??-16
Duomo DVD” 第二弾

“ドォーモ”
九州・山口以外にお住みの方には馴染み無いかもしれませんが、、
こちら、20年以上の歴史を誇る、老舗ローカル深夜番組でございます。

九州住んでいた頃は
テレビつけて、やっていたら見るくらいで
そこまで情熱を持って見る!って感じではありませんでした。。

しかし!九州を離れて約半年、、
「あ、、、ドォーモ見たい。。」という
ホームシックにも似た感情を覚えました。

考えてみれば物心ついた頃には、すでに放送していたドォーモ、
そこにあって当たり前の存在になっていました。

無くなってから気がつく大切な存在的な、、、。
そんな感じでした。


改めて見て、、、
ドォーモ、やっぱ面白いYO!
20年以上の歴史の理由、やっとわかりました!!!



中でも、
「岡本課長とマンダくん」
下らなすぎて、面白かったです。

そーいえばその昔、
SUNSET LIVEにて、マンダくんこと萬田 美子さんと写真撮ってもらいました。

画像 1236


、、、あ、あとドォーモ海の家
もう一回見たかったなー。


そんなこんなで、

九州のみなさん、ドォーモ面白いよ。
サポート、今後も続けてください!うす!

九州以外のみなさん、
平日九州に遊びに行くことがあれば、見てみてください!



スポンサーサイト
九州のアイドル・・・萬田さん・・・
投稿者 :
2011/01/20 00:15[ 編集 ]
あげたのに。。。
投稿者 :
2011/01/19 18:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する