★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★REGGAE JET STREAM 001 

たとえば、、、

Lovers rockを聴きながら、彼女と海までドライブ。。

さて、これ以上の贅沢をなぜ望みますか?!?!
(山口県角島までのドライブなんて、最高です)

一生幸せな生活なんて、なかなか難しい話。実は。たぶん。
だったらこんな
ささやかな幸せを沢山つなぎ合わせて
最後笑ってやろうじゃありませんか?!?!yu see??


そんなボクの人生において、
またいっそう素敵に演出してくれる
mixを最近いただきました。

RJS_jkt.jpg
“REGGAE JET STREAM 001”

Rhythm of Life Inc小磯さんの作品です。

いい!良すぎる!つぼです!


今まで聴いたLovers mixで
心に残っている作品を挙げるとするならば
3本あります。

SAMI-Tさんの「Nuff type of love vol.1」
ヘモムーさんの「ON the BEACH vol.1」
チョモランマKC社長の「NICE & EASY vol.3」


です。
で、この度また
DANGER SHU的「ありがとうございますコレクション」に
一本くわえさせて頂くことになりました。
ありがとうございます!


おかげさまで本日も
下記曲が脳内ラジオでヘビープレイ中です。

「The Rasses / Humanity」

http://www.youtube.com/watch?v=71ZaONve5PA


、、、しかし、
わしはDJだから詳しくは分からないけど
この辺の選曲って難しいんだろうな?。

センスとかだけじゃなくて
それなりの人生経験とか積んでいないと
選曲に説得力が生まれなかったりとか、、。



ところで上記作品、
販売とかしないのかな??
あくまでも身内に配るだけなのかな??

もし、気になる方がいましたら
何とかして手に入れてください!
本当に良いです。うす。


最近レゲエを聴き始めた若い子達にも
Loversとか、もっと良いレゲエを聴いてもらいたいな?。
そして、もっとレゲエを好きになってもらいたいな?。


同じ喜びを共感出来る
これが何よりの幸せやと思いやす♪





スポンサーサイト
LoversROCKすきです。夏はもちろん、一年中聴いてます

Nice&Easyいくつか持ってますが、、vol3は聴いたことありません

さっそくいまから購入です★
投稿者 :
2011/01/21 23:30[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する