★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★高尾山口 

タイトルは、
「たかおやまぐち」と読まずに
「たかおさんぐち」と読むらしいです。
ずっと間違えてました。

さて、ダンスにも遊びに行っていますが
今回は高尾山口にある
トリックアート美術館に遊びに行ってきました。


スマステーションで紹介されて以来、
お客さんが激増したらしいです。


感想。。。


??-17
子供が多い!
週末よりも平日をおすすめします。


??-18
これ、実は横に寝ています。

、、、なんだかんだで
けっこう、楽しめました。

トイレから、アンケートボックスに至るまで
細部にまでトリックアートが施されており
最終的には「もーーーいやーーーー!」ってなりました。

おすすめです。


最後に、、、

??-19
外見は、
一階がガソリンスタンド??
なかなか残念な感じですが、中身は充実しています。
これが最後のトリックアートなのだろうか、、、??


スポンサーサイト
ツイッターからブログみっけました!これから見ます(^-^)vブクマしましたからっ!福岡のNRSのライブで初めて見てファンになりましたっヾ(^▽^)ノ
投稿者 :
2011/01/29 21:47[ 編集 ]
あそこのトリックアートめちゃ楽しいですよね~!!自分も今度行ってきます
投稿者 :
2011/01/27 18:44[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する