★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ紅白戦! 

結果発表?!

白組勝利!!!
やった♪やった♪


、、、とは言いましても
一回戦でレックスと当たっちゃって
負けちゃいましたけど。。。

しかし
お互い身体と人生をかけた
善戦やったと思いやす。

最後は
白組全員ステージに上がってのgo so!
バンバンさんのちらっとモノマネも飛び出て
てんやわんやで、勝利をいただきました。
ありがとーございます!



ところで、何か良かったね。

紅も白も
みんなで作戦会議とかしたりして
とにかく面白いもんつくろーと必死で、、、
青春時代の何か青臭い感情にも似たような、、、
ダンフレメンバーの結束が強くなったような感じがしました。

スターtoooさんもYuKaRiも
一皮剥けたような気がしたし。。


申し訳無いですが
写真はありません!ごめんなさい!
しかし当日の様子はGENTYK2さんのチャンネルで
近日中にアップさせれると思いますので
そちらの方をお楽しみに♪


宿題たくさんあるぜ!
もっともっとがんばろーーーー!!!



来月は一周年!
よーろしくお願いします♪




スポンサーサイト
お疲れ様でした!
いや~ホントに楽しめました
白組全員のダンスゎヤバかったです
また機会があったら紅白戦やって欲しいですね
投稿者 :
2011/02/05 00:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する