★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★極楽音箱! 

こんにちは。
先週金曜日は、
“極楽音箱”と書いて
ゴクラクオルゴールに出演させてもらいました。ありがとうございます!

仕掛人のPRETTY RANXありがとう!
やーてるね!やーてるね!

2011極楽表

さてさて、わたくしのステージ、、、
今回2回目のガラムのステージになったわけですが、、
うん、ふだんよりもおちついてでけました。
10分時間もらって約3曲ちょい、
楽しめて頂けたと思います。
初リンクでした、ゲストできていたBABY-NONさんからもtwitterにて
「やばい!」の一言いただきました。ありがとーーーございます♪

あとTAKUTOくんとも
ゆっくりリンクできたのはじめてでしたね。
独特の雰囲気を醸し出すGOOD ARTISTです。
今後もよろしくお願いします!



??
ゲストの一人、ダンフレファミリー
奇跡の発言をするオトコチャカポイ
今後期待出来るDJの一人です。


??-1
ハッピーバースデー!!!
でぃでぃでぃ、、、、コーゾードントレス
ケーキソープ。。。


??-2
ラバダブ♪ラバダブ♪
そーいえば、ヌマニエルの弟子と名乗るフィメールDJがいたな。。
ヌマちゃん、弟子をとっていたのか、、、!?!?


??-3
英会話&ブロンソンの
パッション ノット ファッション
メインストリート中心の粋な選曲で
ラバダブ終了後もがんばります!


そして、、、

??-4
踊る祭華UNITED
青い角が光っています。


??-5
もはや、どこに着地したいのか分かりません。



スポンサーサイト
お疲れ様です♪♪
投稿者 :
2011/02/07 21:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する