★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★back from 白川郷 

実は、、、
白川郷に行くのがずっと夢でした。



そして
ついにいってきました!

??-13
合掌造りの家の前で、早速パチり。


??-11
美しい町並み。


??-8
家の中にもおじゃましました。
囲炉裏のススで真っ黒です。
昔の酒造りの道具、展示しています。


??-12
かまくらがあったので、中から撮りました。


??-10
タイムスリップ。
そこはまるで、まんが日本昔話の世界です。


??-9


永年の夢がかなって、感無量です。
感動しました。

わびさび、、
日本はいいね。


スポンサーサイト
ハッピーバレンタイン
投稿者 :
2011/02/14 23:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する