★展示会にいってきたぞ! 

先日、
tooo singin'、KOHGO、TKRさんというメンバーで原宿までお出かけ

新生ストリートブランド
“LOKY(ロキ)”
の展示会に行ってきたぞ!


??-14

レゲエな感じをテーマにしながらも
シックで落ち着いた感じの服が多かったので
アラサーの我々としては、
とても有り難い、袖を通し易い感じでございます◎



いろいろと試着、試着、、、
即席の撮影会の開始です。

??-15
モデルは、ささやき王子 toooさん。


??-16
???

toooさん、これで今年の夏もモテモテです。


まだまだ産声を上げたばかりのブランド
LOKYです。
今後、色んな雑誌、洋服屋さん、クラブ、
あと、わしが着ているところを目撃すると思います。

ぜひチェックお願いします♪




追伸:パソコンでご覧の方へ、
今回からリンクに「deejay KOHGO blog」を貼付けました。
粋の良いフレッシュなdjです。チェック!チェック!チェック!

デンジャーさん体には気をつけてください。はよ福岡でデンジャーさんが歌いよーとこ見たいっす!!!
投稿者 :
2011/02/18 12:48[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する