★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★福生に潜入! 

先週土曜日
アダチマンについて何となく福生に遊びに行きました。

福生、行ったこと無かったから、行ってみたかったんだ。


今回のダンスは
2月に一度、福生のclub heatにて開催される
“wicked!”なるダンス。

この日は、福生ッ子deejay早口貫太郎のbirthday bash
ゲストはアダチマンと誠
ゲストサウンドにSTAR FORSでした。


では、写真と一緒に
ちょこちょこっと報告を。。。



??-19
デビッド@STAR FORS
なかなか個性的な日本人ダブを織り交ぜながら、盛り上げます。


クラブの中で即席のレコード屋さん
ツインビーのニンジャさんがレコード売ってました。
(初めましてでしたが、大人ふたり、レコード談議で熱く盛り上がりました。今後もよろしくお願いします。)
そこでまた、衝撃的な出会いが!!!

??-18
あった!探していたレコード。
同トラのLUCIANO“Jah make the world go around”は持ってましたが、
こっちは持っていなかった!うれしい!

あと同トラで、アーティストの名前は分かんないんですが女性の歌で
“Free sweet spirit”(ってタイトルだったかな??)
探しています。。誰かください。



最後にラバダブ、ラバダブ、、。
??-17
一番盛り上げた人が次回のダンスでショーが出来るという副賞つき。
deejayわんさか、わんさか。
ひさびさ揉み合いになってました。。。

その中でも主役貫太郎は
ヘロへロ酔っぱらいながらも、必死で仕切ってました。えらい!

わしも、ちょこちょこっと歌わせてもらいました。へけけ。




、、、そんな感じでござる。
なんとなく、とりとめのない日記になっているのは
今現在、疲れていて身体の節々が痛いからかな??

次はちゃんと書きます。


誠も、アダチマンも、貫太郎も、よかったよ?。







スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する