★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★新しい相方 

ヨコワケと共に
トレードマークの一つでもあるハット。


こちらが、、、

??-22
長年愛用してきた旧相方、、。


そして、
??-23
本日からの新相方。


はい、まったくおなじです。

でもね、旧相方はけっこう痛んでるんだ。
長年苦楽を共にしてきた相方。。
一緒にジャマイカにも行った相方。。
今までありがとう、、。

新相方。これからよろすく!

ちなみにいつも、CA4LAさんで購入しているよ。
いつかスポンサーさんになってくれないかな??なんてな。




あと、本日は
東京マラソンに、ブロンソン@スタジオ東和が走るということなので
ゴール付近の豊洲まで応援に行きましたが、、、
ニアミスで会えず!
とりあえず、たなけんと板橋のダミアン as 発破ズーキーに会って帰りました。

??-24


ブロンソン、おつかれ!
完走おめでとう!!!






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する